note_近況報告_テンプレート

フリーランス生活の近況報告

こんにちは、まるやまです。

前回は初回にしてかなり重量感のある内容のnoteを書いたのですが、これからはSNSやブログでは公開しづらい「フリーランス生活の近況報告」をゆるく書いていこうと思います。

↑前回書いたnote。たくさんの方にご購入頂き感謝感激しています🙇

この「近況報告シリーズ」は特段なにかの参考になるというものでもないと思いますが、「フリーランスの人」「フリーランスが気になってる人」はちょっとだけ参考になるかもしれないです。ちょっとだけ。

そんなわけで最近やっていることや、これからやろうと思っていることを書いていきます。

あ、僕が毎日のように通っているベローチェのコーヒー代を支援して頂けるととても嬉しいです☕

今回は現在行っている仕事のハナシが多め。

ここから先は

2,610字 / 1画像

¥ 100

頂いたサポートは制作の活動費用に使わせて頂きます!🎸