映画紹介☆part2

ひさしぶりに♪

今まで見た映画からオススメを紹介できたらと思います。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
2009年/日本
配給:ファントム。フィルム
監督:三浦大輔
原作:花沢健吾
キャスト:峯田和伸、黒川芽以、YOU、リリー・フランキー

この映画は漫画原作で
TVドラマとしても関ジャニ∞の丸山君を主役として実写化されてます。

これもしかしたら
男性ウケのほうがいいのかもですが

簡単に言うと
ダサくてモテない主人公が
最終的になんか男としてかっこいいなって思わされる話で
主人公にとことん感情移入してしまいました!!

主演の銀杏BOYSの峯田さんがまた
絶妙に良い味出してて一気にファンになりました♪

やっぱり見た目とか肩書ももちろん大事だけど
すべて取っ払ったときに
人として心からかっこいいと思える自分で居たいなと思います。

なんだか大人の青春を感じることができながら
自分のリアルな生活にも少なからず
プラスの影響を及ぼす映画かと思います。

よかったらぜひ
おうち時間のひと時に選択してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?