見出し画像

全財産ぶん投げて暗室作った話が新聞に載った&サポート御礼

北海道新聞の斜網版にてここでも語っていた空き家暗室リノベーションが記事になった。
28日には全道版の記事にもなるらしい。北海道中に私の無謀さと身元が知られるわけだ。
小物の証にTwitterでエゴサもした。
知らない人から応援の電話を貰ったときには本当に驚いた。
嬉しさと恥ずかしさが無い混ぜになっている。

とりあえず暗室もスタジオも完成していないしお金はないし理想はまだまだ遠いままだが維持しつつ少しずつ少しずつ進んでいきたい。
正直クラウドファンディングも考えたがそこまで大それたことをやり切る体力は無いのだ。怠け者だ。

さて、noteから支援を頂くことがままある。本当に本当にありがたいことだ。直接会ってお礼をしたいと心底思う。
頂いたサポートは暗室維持費、機材費に使わせていただくべく今は手をつけずにいるところだ。いつか必ず役に立つことだろう。

厚かましいことだが、今後もサポートを頂けると嬉しく思う。


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはアトリエ維持費に使わせていただきます。