見出し画像

思った事を思ったままに

 初めまして。まずは、えっと、、自己紹介を。

30歳女性。5年間Iターン者として人口約4000人の町に移住経験あり。結婚を機に大阪に戻り、現在育休中。

憧れの人は「マチネの終わりに」の主人公の一人である小峰洋子。彼女のような物事を俯瞰的に見ることのできる女性にいつかなりたいな、と高い理想掲げてます。

まともにSNSを始めたことのない人間ですが、とりあえず日々思いついたことを思いついたままにつらつら書いてみようと思っています。

夢は○○。

とにかく最初はこの飽き性な自分がブログを1か月、毎日続けられたら私の夢をこの誰もがみれるこの場所で公言してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?