見出し画像

まさかの二日坊主

にはなりませんでした。危ない、危ない。

1ヵ月毎日更新するという自分へのミッション開始2日目。現在5時50分。

子どもの授乳のタイミングで身体を起こしてみた。

よくある事なんだけど、夜中に突然不安が押し寄せてくる。そして考え込んで眠れなくなる。

夜中に考え込んだ所で解決できる問題でもないのに。

その割にそこから二度寝して、朝起きた時にはなんであんなに不安になったのか、とケロッとしている。

実際ケロッとできるぐらいの問題かというと、昼間に考え直してもケロッとできるほど簡単な悩みでもない。だけど、深刻さが増す。それが夜中というものなのか。ケロケロ言い過ぎた。

ともあれ、一つのひっかかりぐらい生きていればつきものだ。

せっかくひとつ目標ができたのだからまずは毎日更新に集中!

今日の一冊

朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド 著ハル・エルロッド

 本当に早起きだけで人生が変えられるなら。。やってみようじゃないか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?