【フリー雀荘7】

こんばんは。

昨日勤務だったのですが、なんか疲れてしまいかけなかったので今日更新します。

ていうか、麻雀が勝てない。

なぜなんだろう。初月は負ける日がないくらいだったのに。

なぜだ。

昨日の結果。

6半荘打って2着3回4着3回。

−12,100

16時から23時まで働いたので7000

マイナス5100

働いてるはずなのにお金が減っていく。

なんでだー

まぁアウトで打てるので実際には減ってる感覚はないんだけども。

負けてる時ってなんか続いてしまうよね。

負の連鎖。

年配のメンバーになんで負けるんだろうと聞いてみたら

みんなが慣れてきてるとのこと。

・リーチの時に好形が多い。

・親リーチには、すぐ降りる。

この2点を崩す必要があるのではとのこと。

ちょっと麻雀を覚えるとこれが普通かと思いますが、同じメンバーで何度もやるには、こんなのもあるっていうのも見せておく必要があると。。

そういうものなのかな。

確かに最終系になったらダマにせずリーチをしてしまう。

なぜならメンバーだから。

なんかダマでハネマンとかアガるの感じ悪いかなとか考えてしまう。

高い手ほど、リーチをかけてしまっている。

そこは確かに改善点ではあると思った。

4着率を減らせる様、アガるの躊躇しないようこれからはやっていく。

次の出番には絶対勝つ!

7月成績

平均着順2.92

アウト合計41000

勤務時間24時間 ゲーム数24

ゲームバック4800

平均時給−508円

平均時給は上がってきているが毎日負けているから気のせい!なんとかせねば!

せめて時給を+で終わらせられるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?