【フリー雀荘8月編】①

お久しぶりです。

忙しくて1日ずつコツコツ書くのが難しくなったので、1週間ずむまとめて書くことにしました。

とりあえず今月今のところ勤務した日

4.10.11.12.14と既に5日も勤務してきました!

では、それぞれ結果を書いていきます。

4日は、フリー卓には入らずセット番の4時間勤務のみ。4000円ゲット。

ここからは会社がお盆休みのため連日勤務。

10日
トップ 1回
2着  5回
3着  3回
4着  5回

トップが取れずめちゃくちゃ負けた。負けるとひよってしまい普段の麻雀のバランスが崩れ、さらに悪循環になりより負けてしまう。

麻雀はかなりメンタルが重要だと言える。

メンバーだと打ちたくなくても打たなきゃならんのはきついよね。

15時間勤務
アウト30000
ゲームバック2800
持ち帰り450

マイナス11750

11日
2着2回
4着2回

この日はそこまで麻雀せずに被害は最小限。まぁ4回しか打ってないとこんなもんなのかな。

11時間勤務
アウト6450
ゲームバック800

プラス5350

12日
1着2回
2着1回
3着1回

ラスなし優秀な成績。

毎回こんな着順で終われたらいいのに、、、

13.5時間勤務
アウト0
ゲームバック800
持ち帰り9200

+23500

8/14
1着8回
2着4回
3着3回
4着5回

夜21時くらいにフリーのお客さんが来て朝まで残ることに、、

最初めちゃくちゃ勝ちまくって30000くらい勝ってたのに流石に21時間勤務の最後の方は集中力なく3連続ラス。。。+7500まで減らしてしまった。

メンバーのデメリットはやはり打ちたくなくても打たなきゃならんというところですね。

しかも働いてる雀荘が特殊で、勤務時間がお客さんの来店によって決まるから流石に21時間はキツすぎた。

21時間勤務
アウト10000
ゲームバック4000
持ち帰り17500

+32500


給料64500
アウト-46450
持ち帰り32950
ゲームバック8400

合計59400円

平均時給920円

最低賃金は超えたかな?笑

着順
1着11回
2着12回
3着7回
4着12回

平均着順 2.476

まぁぼちぼちですかね。

もうちょい成績あげて時給1500円を目指していきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?