はじめまして、T-Kuwaharaです。(自己紹介)

はじめまして、T-Kuwaharaです。
noteを始めて2記事書いてから自己紹介するっていう謎のタイミングですが、
まあ許してください笑
noteでは完全に自分の自己満足で書いているものになるから、
個人的に得た教訓と経験をアウトプット的な感じで利用していこうと考えています。
需要あるかどうかは知らないけれど、暇な時に覗いてくれたら嬉しいです。
記事が増えたらSNS(Twitter、Instagramなど)にも掲載します。
自己紹介については随時更新していく予定です(2022/3/8)

T-Kuwaharaのざっくり紹介
【キャリア】
2019年 大手メーカー企業の子会社の商社に新卒入社(社内SE配属)
      島根県の工場で研修
2020年 本社配属
      RPA、Excel.VBAなどを活用した業務効率化プロジェクトに従事
2021年 10月親会社へ出向、埼玉県へ引っ越し
      転職活動開始
2022年 1月転職活動終了(獲得内定2社)と同時に退職の意思を伝える
      3月新卒入社した会社を退職
      4月IT外資に転職

【趣味】
・サッカー観戦(主にJリーグ)
・筋トレ
 
【好きな食べ物】
・ラーメン(Twitterで良く投稿するくらい好き)
・アイス

【嫌いな食べ物】
・梅干し(見た目が無理)
・柑橘系フルーツ(味、食感が無理)

【座右の銘】
ダーウィン
生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?