ハルカナ

t-kumaです。
俺がいつかやりたいバンドについて、少し書いておこうと思う。

バンド名の"ハルカナ"は完全に思いつきでつけた。
元々はハルカカナタでやろうと思っていたが、長いのと、ハル→春、ハルカ→遥 となんとなく自分の好きな言葉であるし、語感もいいので、これにしようと思った。
もっと良いのが思いついたら変えるかもだけど。

ヨルシカや藍空と月のように基本メンバーは2人(僕、女性ボーカル)で、そのほかの楽器はサポートを頼もうと考えている。

ギターの進捗が来たので共有させていただく。

素晴らしいゴールド

もう塗装が終わって仮組みもしていただいている。
Moonshine craft&custom様、かなり急がせてしまって大変申し訳ございません。

この色味最高!

実はMoonshine craft&custom様のインスタはかなり前から拝見しており、いつかタイミングがあればオーダーさせていただこうと思っていた。

一昨日の夜くらいに、自分でも音楽製作を始めようと思ったので、良いタイミングだった。

まぁまだ僕ギター全然弾けないんですけどね(!?)

大切に育てていきたいギターになりそうだ。
Moonshineさん、本当にありがとうございます。

お台場に向かう電車の中でこのコラムを書いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?