見出し画像

グラレコまとめ

イラストレーターの高木ことみです。
この記事では、これまでに行ったグラフィックレコーデイングをまとめています。


対談グラレコ

Xのスペースで行われた対談をグラレコにしました。
Xのスペースで行われた対談をグラレコにしました。
イベントで実施された対談をリアルタイムでグラレコにしました。

グラレコ実績

都内のイベントでグラレコを実施しました。

その他のグラレコ

文章をグラレコ風にまとめました

ニュースをグラレコ風にまとめました

Yahooニュースを参考に、グラレコ風にまとめました。

マインドマップをグラレコ風にまとめました

2024年の目標マインドマップをグラレコ風にまとめるという企画をX上で行い「12名」の方にご参加いただきました。ここでは、その一部をご紹介します。

音声配信などをホワイトボードにグラレコしました

ここまでご覧いただきありがとうございました。
ご依頼やご相談は下記メールアドレスかXのDMよりお願いします。

mail:mochi.kome33@gmail.com
X:https://twitter.com/T__kotomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?