9月3日オープン 駐車場問題

最近、余裕がないのが娘に伝染してるような気がする高橋です。(反省はしてます…)

すっっっかりオープン日をnoteの記事で告知するのを忘れてました。
前回の記事でコメントくださったmioさん、
ありがとうございます!

今日は、朝からビバホーム行って、ニトリ行って、トリートメントの講習(めっちゃ良かった!)行って、店舗でちょっと打ち合わせ(相談)して、娘を保育園に迎えに行って、セカンドストリート行って、公園でちょっと遊んで、帰ってきました。

結構詰め込んで、色々やってるんですが、
全然時間が足りません!
9月3日オープンで、予約もすでに頂いてるので、意地でも間に合わせますが、オープン後も色々やる事はありそうです!


それはそうと、ちょっと考えたんですが、
オープン前日(9月2日、木曜日)に、お店を見に来たい人がいたら、
なんとなく時間決めて(◯時〜◯時までみたいな感じで) お店を見に来てもらおうかなと思いました。
オープン前の美容室っていうちょっと特別な空間を共有できたら楽しいかなって思ってます。

平日なので来れない人も、時間が限定される人もいると思うんですが、
何時だったら行けるよーとか、あればコメント頂けると嬉しいです。

なんのコメントも来なかったら、この話は無かった事として、みなさん何も触れないでください!(恥ずかしいので…)

あと、月極駐車場を借りると何人かのお客さんには伝えてたんですが、探してみたら全然見つからなくて…
月極駐車場自体はあるんですけど、店舗利用はNGの所ばかりで…
これからも探してはみるんですが、当面の間は近くのコインパーキングに停めてもらって、車で来た方はいくらか割引するという形になってしまいそうです。
車で来たかった方は、本当にごめんなさい!
なんとか駐車場を決められるように必死に探していきます!

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?