明日オープン!

奥さんが有能すぎて、自分の生まれてきた意味を考え始めた高橋です。

なんだかバタバタし過ぎてオープン前まで記事が書けませんでした!

なんか色々と間に合ってない部分もあるけれど、
なんとかオープンはできるとこまでは来れました!

ここまでの感想としましては、
「気づいたらオープン前日だった!」
って感じです。

AOE hairでの最終日も、もっとしみじみするかなぁと思ってたんですが、やる事が多すぎて気づいたら荷物を運び出して、お店の鍵を返して、「ありがとうございました!」ってお店を出てきたし、
内装が完成した時も、
「やったー!」みたいな感じというよりも、
搬入した荷物の片付けとか、細かい修正とか、その他の問題への対応とかをしてたら、気づいたら完成してたって感じでした。

でも、これはこれで良いのかなっておもってます。
最初は、お店が完成したら燃え尽き症候群みたいな感じになっちゃうかもって思ってたんですが、そんな事は全然なくて、ずっと仕事のスイッチが入ってるような気持ちでいます。

本当にまだまだ至らない所が尽きないですが、ひとつづつ改善していって、より良いお店を楽しんで創っていこうと思います。

なので、そんな僕たちのお店に足を運んでもらえると最高に嬉しいので、何卒よろしくお願い致します!


明日からは、もっとお店の連絡事項などを書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?