融資の面談終わりました


昨日、日本政策金融公庫での融資申請に対する面談が終わりました。
簡単に言うと、お金を貸してくださいという僕に対して、貸してもいいかどうかを判断するための面接をしましたって感じです。

自己資金や、各種支払いなどに使っている銀行口座のチェックや、事業に関する質問をされて、それに答えたり、全部で1時間ちょい面談してきました。


なんとなく、そつなく受け答えできたかなぁと思うんですが、手応えがあるかと言われると、そうでもないなぁという、
ふわっとした感じで終わったので、今はなんともいえない気持ちです。

結果がわかるまで2週間くらいかかるみたいなので、なんともいえない気持ちで2週間くらい過ごすことになりそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?