見出し画像

ぽかぽか🐙

先日初めてタロットカード占いをしていただきました。
https://instagram.com/asamin_yoshi?utm_medium=copy_link

今現在の自分のことが
よくわかり
やりたいことがあるなら
本気でやらないなぁと
痛感させられた次第です。

その時に情報を頂いて
閉鎖されていた
陶板浴のレインボーシャワーが新しいオーナーを迎えて
陶板浴NUKU-MARU.として
再オープンしてることを
教えていただきました〜
https://instagram.com/toubanyokusalonnukumaru?utm_medium=copy_link

前のオーナーさんのご好意で
陶板浴でヨガをさせて
いただいたので
今回もお願いできたらと思い
昨日お邪魔させてもらいました。
久しぶりに陶板浴にも
入ってきましたよ〜♨

旦那は一回も行ったことが
ないので、どうかなあと思いながら声をかけたら
気軽に行くと言ったので
二人で行きました〜

ここのところ寒くなってきて
ちょっと手足が冷たいなと
思っていたので
陶板浴嬉しかった〜🤗
体中ぽっかぽか今朝まで体があったかい感じがしました。


陶板浴でのヨガは 有り難いことにOK いただきましたので
近々企画させていただきます。
詳細はまた後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?