見出し画像

穏やかな一日☀

まさに小春日和
風もあまりなく
日向にいたら暑いくらい


今日は何の予定も無い日
近くの直売所へ行って
お野菜買って
帰ってきたら、
カーテンを開けて
太陽燦々の中
ヨガをしましたよ〜

なぜ私がナーラーヨガを
するのか?

身体の可動域を広げ
それを維持するため

色んな考えや感情があっても
ヨガの時間は忘れられる

ヨガをしたあと
丁寧に生きていこうと思う


自分が可愛いなー
すべてに感謝だなーと
思える


私の経験から
身体が変わる更年期以降の方にナーラーヨガお勧めだと
思います。
ホルモンが乱れ
感情の浮き沈みが
激しくなったり
体調も変化してきたり
そんな時ほど
ご自分が寛ぐ
穏やかな時間が必要ですよね


全速力で走ることは
できなくても
腕立て伏せが
出来なくても
ある程度の動きができると
歳を重ねていくその先も
少し明るく感じますね✨
それだけで気軽に
なれますね💕

身体の動きを
キープするために
なんでもいいと思います。

ご自分に合った運動を見つけて
やっていかれたら
良いと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?