100の質問とか、

見るのも答えるのも好きではあるんだけど、大体30問め前後で1回、50~60問めぐらいでふたたび、80~90…95問め辺りで最後の
「だる…」
て気持ちがむくむくしだすので(質問自体もそんぐらいで聞くこと無いんかって言いたくなる質問が出てくるw)、
30の質問とか…って探したんだけど答えてみたい質問が見つかりませんでした。

いっこやってみたいなと思ったのもあったんだけど、質問の出典が分からなくて出来なかった。
ぐぐってみても出典出してる人一人もいなくてみんな出典分からん質問によく気軽に答えるなあ…と検索画面をそっ閉じしたのでした。

ところで今↑まで打って「公開に進む」押したけど(2回)、やっぱり反応なくて前やった質問のnoteへの不満(みたいな質問)への答えはこれだ、と思ったんだけど私のブラウザかマウスが悪いのかもと思ったのでだとするとnoteへの不満としてカウントするわけにもいかないなあ…。ちぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?