見出し画像

替え歌で、賛美 ⑦(エシュルン)

ああ、エフライムよ
お前を見捨てることができようか
イスラエルよ
お前を引き渡すことができようか
わたしは激しく心動かされ
憐れみに胸を焼かれる



~エシュルン~
 

歌 Bette Midler「The Rose」
 
 
 
わたしの 家に帰れ 我が エシュルン
 
貧しき 貧しき 我が エシュルン
 
わたしの 胸は焼かれ 心は泣き…
 
わたしの わたしの 愛(まな) エシュルン
 
 
わたしの 胸に泣け 我が エシュルン
 
哀しき 哀しき 我が エシュルン
 
やぶれた その心と ついえた 夢…
 
わたしの わたしの 愛(まな) エシュルン
 
 
わたしの 腕に眠れ 我が エシュルン
 
愛しき 愛しき 我が エシュルン
 
お前を ただお前を 静かに 抱き… 
 
わたしの わたしの 愛(まな) エシュルン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?