見出し画像

ビッグモーターより酷い!大手車販売店へ喧嘩を売りに行った…奴がいた 箸休め的 雑談編

現在、ニュースで話題のビッグモーター!!

それよりも酷い策略をし、ディーラーと損保会社との不正行為により

ある事に巻き込まれ

困り果てているO氏の状況を記事にしておりますが、

現在1~10記事まで作成することが出来ました。

ここでは、記事の内容を事細かく

書くことはできませんが、

ちょっとだけ簡単に書きますと…

流れとして、

車事故が起こり、

保険代理店である修理先店の手厚い対応

その多大なもてなしに感激からの一転

と、要点をまとめるとこのような内容です。
(実際の詳細を知りたい方は、どうぞ1弾目からの購読をお願いします。)

そして、

現在、EXTRAバージョンという記事も1~10段目まで作成しました。

これは一体何が違うの? かと言いますと~

それは、秘密 とさせて下さい。

きっと、読み比べた方には、

その答えが分かると思います。


さて、

現在も毎日、ニュースとなっている話題のビッグモーター。

その会社に深く関わっているとされる損害保険ジャパンのニュース記事が
今日、2023/08/04(金)にて以下のように公表されていますね。

中古車販売大手ビッグモーターによる自動車保険の不正請求問題で、
損害保険ジャパンが外部弁護士の厳格な調査は「不要」と、
競合の損害保険各社に働きかけていたことが3日、分かった
                    ニュース記事を引用!

このニュース記事を見ると、大概の方は、予想する事だと思いますが、

今以上の悪事がバレちゃうから、見ちゃダメ~ 現象でしょうね。

※あえて現象と表現を! 他の損保会社も言い出す可能性が高い為!!

うん!うちも 不要 だ(ある損保会社)
  そうだ! うちも 不要 だ!(ある損保会社)

なんて感じに… なるかも。

そして、もう一つ。

うち(損害保険ジャパン)は、
不要としたから他の損保会社も 不要 としなさい。
さもないと… ㊙

という脅し的な働きかけを行っていただろう事は
想像できちゃいますよね。

だって、
O氏は車を直すどころでは無く、大変な状況に追い込まれているのだから…

最後に

ここで一言、お詫びを

現在の作成記事があまりに高額であるという事は、重々承知しています。

ですが、O氏の車をなんとか… という思いと

通常、

知りうることができない、知っていれば、対処可能な情報

かつ、ディーラーと損保会社の㊙の裏事情である

生の手口を公表しているという事!

をご考慮していただければと…


そして、

私は次の後続編となる11の暴露記事を作成しようと思っていますが、

万が一、私やO氏までもが、この世から消されてしまい、
記事が書けなくなる場合がありうる内容を扱っています。

記事の更新無き場合は、私やO氏は

 あ! 消されたな

と思って頂き、

楽しみにされていたかと思われる、続編記事は諦めて頂きますよう、
お願い致します。

危険と隣り合わせではありますが、頑張って事実の事象を書いていきます。


あなたの Tジリン より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?