完全放置してたブログにまさかの‥

Twitterをはじめ、ブログなどネットでの収益を目指している方々には大変お恥ずかしい話ですが、僕は今年2019年3月末辺りから、ブログを放置してしまってます。

過去にずっとアメブロを続けていた経歴はあるのですが、段々と自分の書く記事の方向性が分からなくなり、更新が途絶え気味になり、ついには放置に至ってしまったのです。

また、これからはアメブロよりもWordPressが良いんじゃないかと思い立ち、WordPressを導入して色々と設定して、アメブロからの過去記事をいくつかコピペして形だけでも作ったものの‥やはり完全復活に至らず放置。

今はせめてTwitterだけでも‥という感じでやってる状態です。

そんなワケで、少なくとも今年5月〜7月の3ヶ月間は、Twitterだけの活動でブログには一切触れていません。

放置した状態のブログを紹介しても意味がないという理由で、Twitterやフェイスブックからのリンクも消しています。

しかし‥

8月5日の夜、何気なく楽天アフィリエイトの成果レポートを見てみたら‥

未確定ではありますが、7月に成果が‥
さらに‥

その前の6月にも同じような成果が発生してました。
5月は成果が無かったものの、クリック数はカウントされてました。

完全放置していただけに、まったく期待していないブログで、成果がポツンと出ている事に正直ビックリです。

これからブログアフィリを始める方々へ
雑談だらけで放置した、こんないい加減なブログでも成果が出せたので、本気で作り込めばちゃんとした大きな成果は100%望めますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?