見出し画像

札幌市中心部の6連そのいち

札幌駅~大通~すすきの周辺

大体1時間あれば終わるもの(人によってはそれでも「長い!」と思ってしまうかもしれない)をまずはピックアップ。

まずは定番カワイイ系からいってみよ

ブルーニャカラーが映える中心部のオブジェ周辺を回る連作。札駅・二条市場・大通西7~8丁目と離れているけど、ナンバリングされていないので、どこから着手可能。

こちらの「ひろってください」もナンバリングされていないけど、札幌駅南口から大通公園まで繋がっているので三毛猫Verから始めるのがオススメ。

札幌狸散歩はバスセンター前駅から狸小路を通って、すすきの駅前までの連作。狸小路はアーケード街なので、天候が悪くても歩きやすいのでオススメ(前後は屋外をがっつり歩きますが)。

大通公園をテレビ塔から資料館まで歩く6連。大通公園内は自転車は下りて歩かなきゃなので、徒歩が一番最強かもしれない。

大通公園~時計台付近で、グリフを模したルートを通る連作。背景のグラデを気にしなければ、どれからやっても大丈夫。

6連はまだまだあるので、まずはメジャどころを羅列していきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?