見出し画像

変化を求めた結果

どうもこんばんは


三浦翔平です


画像1

さぁ撃てぇ〜


ごめんなさいHaruです(あっそう)


今日のテーマは”変化”


自分はどんな変化をしたかなとふと思い返したので

その1部をできるだけ短く、

そして

こんな変化は危ないかも

と各々感じてもらえれば最&高

DJ KOOでぇ〜す

画像2

(あっそう)


絶賛流行りの"Tik Tok"

自分も約1年半前にその流行に乗った

当初はいろんなコンセプトをもとに始めた

画像3


角度も研究


画像4

見せ方も

その先のビジョンさえ、、、


画像5


徐々にいろんな人に見ていただけるようになってきた


ただ自分の心の中に起きていく変化


このままで良いのか

何か感じる違和感

撮影の手が止まる

画像6

謎の迷走に入っていた

とにかく変化を求めた


変えよう


変わろう

、、


、、、


画像7


完全に血迷った人に変身


聞こえてくる

応援してくれてる人達の



画像8

ザワザワ感


それでも突き進んだ


画像9

もはや誰でしたっけ状態突入


でもなぜか逆に縮まる人と人との距離感



残ったのはいろんな意味で本物



より感謝を込めて

画像10

変顔を送った(あっそう)


ただ自分の中では伝えたい根本は何も変わっていなかった

表面の表現を変えるだけで色々と面白い感じ方ができたし

目利きの鍛えになったし、より感謝ができるようになった


ちなみにこの写真たちは

Twitterで応援してくれてる方々から募りました


もはやなんでそんな写真残してるの


何か変なものが伝染してしまったのか


逆に心配になりかけ状態(おいっ)


そしてそんな事を続けていたら

Tik Tokの配信ではコメントが面白い事に


”え?応援してくれてるよ、よね?”

と言わんばかりのおもしろコメントも飛び交うように


その流れで新規の方にたまに言われる

”コメントが面白い”


画像11

もはや私の存在がアイマイミーマイン


人を見てればわかる優しさに素直に本当に感謝だなぁと


いろんな意味で濃厚な時間


是非誰でもウェルカムなのでTik Tok配信遊びに来てみてくださいね


いろいろな衝撃があるか、、も


画像12

Tik Tok配信はここから↓

https://www.tiktok.com/@tkgline?_t=8WFlXJKvNib&_r=1



表面の表現は変われど、根本にある優しい世界の実現を目指して

持続可能な社会の発展を作れるように日々精進していきます!


子供は未来

届けたい声を届けられるように



ではこれにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?