やってみる

2021年6月22日
今日この日をアウトプットスタートの日にする

俺は22歳の理系大学院生
趣味はお笑いをみること、日向坂の応援

Creepy Nutsの「たりないふたり」でいう自意識過剰、被害妄想、自己顕示欲にまみれた男

中学の時に自己顕示欲で失敗をして、いつの間にか自分をアピールすることができなくなった
みんなと話したいことを共有できない、Twitterでさえかまってちゃんと思われそうという被害妄想でツイートできない
そんな俺が思いのたけを吐き出す場として、ここにありったけを記していこう
読みやすさとか文法とかはとりあえず置いといて、自分が頭でイメージしたままを書こう
内容も自由
最近少しずつついてきた読書の習慣、本の感想を書こうか(内容を忘れないためにも)
気になった出来事について書こうか
テレビの感想
好きなものを語る
そんな場にしよう

毎日書く必要はないけど、自分が忘れたくない、残しておきたい、大切だと思うことは書けるように

なんかこういうのを自分で書いてると、急に客観が入って恥ずいな
最初のCreepy Nutsのくだり、だせぇな
でも、いいや
多分こんなダサくて、くさくて、説教くさくて、理屈っぽいことしか書けないから

まあ、ちょくちょく頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?