見出し画像

BTS:キム・ソクジン祭りすぎて致命的なほどに披露困憊です🤣🤣🤣(好き💜)


BTSが渡米してからというもの、どうもにもこうにも調子がおかしいというARMYさん、いらっしゃいませんか?


AMAsでの受賞、グラミーノミネート、そして何より2年ぶりのオフラインコンサート(以下LAコン)、最終日のオンライン配信などなど、確かにありとあらゆることがあって、感情も大きく揺さぶられて、幸せな一方で調子がおかしくなるほど、まぁいわゆる幸せに満たされた疲労感みたいなものもあるかもしれません。


ただ、なんだかおかしい…。

幸せな疲労感もあるけれど、それとは別の違和感がある…。

なんというか、いつもよりもさらに疲れているというか、情報にはある程度追いついているはずなのに、なんだか受け止めきれていない、というか…😅



おそらくですが、私の感じている違和感は、この方のせい…もとい、この方が原因だと思うのです。

この方↑


この方↑


この方↑



この方↑



それぞれのお写真は、LAコンのキム・ソクジンさんを最終日から並べていったのですが、詳細とキム・ソクジンさんによって翻弄されるオタクの様子は日々記事にしたためておりますので、お手すきの折にでもご覧いただければと思います。


まぁ端的に言うと、キム・ソクジンさんのせい…、もとい、キム・ソクジンさんが原因で、感動で泣きたい時に笑っちゃってスゥっと涙が引いたり、再び感動で泣いたりしている時に視界に入ってむしろ可笑しくなってさらに泣けてきたり、自分では全くコントロールできない感情の波が激しすぎて、披露困憊なんだと推察いたします。


ね、キム・ソクジンさんのせい…、もとい原因ですよね。

そんなことを日々繰り返してたら疲れちゃいますよね。(そうだ、そうだ)




そんな中、LAコンを終えた翌日はJINさんの誕生日♬



当日はJingle Ballというイベントにも出演されて、お誕生日サプライズも♬

※ 主催者の公式ツイッターでの投稿です↑


ちなみに、この日は頭にトナカイさん。


LAコンもそうですが、ひたすら頭に何か乗っていますね😅



そしてVLIVEに登場♬


まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、画像などネタバレは極力割愛しますが、ここで新曲発表、しかも、VLIVE終了後すぐリリースのお知らせがありました!


はい!ヨロブン(皆さん)!

またですよ!

ぜんぜん、我々の感情を連れてってくれませんっ🤣🤣🤣

完全に置いてけぼりでガンガン思いのままに突き進むワールドワイドハンサムですっ🤣🤣🤣


え?釣りの歌?

…言葉がわからないものの、何となく、それがちょっと面白い系の楽曲なのだな、ということはわかりました。


しかも、曲を聴くのはVLIVE後をお楽しみに、かと思ったらその場で流してくれました🤣🤣🤣


リリースされたのはこちら↓です。


タイトルは「슈퍼 참치」=スーパーチャムチ=SUPER TUNA。

全部日本語で言ったら「すっごいマグロ」ですかね😅

「ちょっと面白い系の楽曲」ではなくて、「ものすごい面白い系の楽曲」でした🤣🤣🤣



ジャケットwwwww

釣りの月刊誌表紙みたいになってますね🤣🤣🤣



しかも、多くのARMYさんが指摘してましたが、LAコンの間のお休みで遊園地に行った時の写真が特大スポだったということなのです!!!


Tシャツに「SUPER」の文字と、顔を出すお魚さん↓


「スーパー」マンです↓


いや、スポの仕方が素晴らしいっ✨✨✨


ふと思い出す天然スポ兄弟のお顔↓

※ 前日のVLIVEより



これだけではありません!

さらにはMVまであるというのです🤣🤣🤣

※ もしやMV撮影って、遊園地の日に行ったんでしょうか??



もう、祭りです🤣🤣🤣

キム・ソクジン祭りです🤣🤣🤣



リリースされたMusic Videoがこちら↓



これは、もちろんバンタン全員でいつかパフォーマンスしてくださるということでよろしいでしょうか。


耳から離れないし、振り付けの残像が瞼から離れませんっ🤣🤣🤣

しんどいっ🤣🤣🤣(好き💜)


美しい横顔


振り付け、さっそく憶えたくてやってみましたが、簡単そうでいて案外難しいですね!


けれど、ここならすぐにできたのでお気に入りです💜

完全にオタクが釣りあげられた瞬間



実は先日ですね、昨年のお誕生日にリリースされた『Abyss』の海について、自分なりにできるだけ深く考えてたんですよ。

そして、すごーく真面目にこちらの記事を書きました↓


SUPER TUNAで、JINさんの「海」イメージが一瞬にして塗り替えられました🤣🤣🤣


と言っても、どちらの曲も根底ってきっと変わらないですよね。

もちろんJINさんが描くもの、やりたいこと、表現したいことも根底の一部ですが、さらにそれら全体を包み込んでいるのが「ARMYのため」なのかな、と思いました。


例えきっかけはノリだとしても、きっと「ARMYが喜ぶこと」ってずっと念頭に置いてくださっているんだろうな、と💜

じゃないと、あんなに大がかりなスポやMVは制作しないよな~などと考えました。


さらには、リリースと言ってもYouTubeやSoundCloudでのリリースなので、これって完全にプレゼントですよね💜


本来なら、誕生日ってこちらが何か差し上げなきゃいけないんです。

それなのに、バースデーボーイからこんなに大きなプレゼントをいただいて良いのでしょうか???


ご覧になった方も多いと思いますが、JINさんのお誕生日に寄せて、多くのARMYさんがJINさんへのメッセージやそれぞれが印象に残っているJINさんの言葉、メンバーたちとのエピソードなど投稿されていて、一日中楽しませていただきました💜


JINさんという方は、本当にいつまでもどこまでも、身も心もワールドワイドハンサムですね✨


月並みな言葉ですが、「守りたいこの笑顔たち」です💜

※ Facebookより


JINさん、お誕生日おめでとうございます♬

新たな一年が、たくさんの笑顔と笑いに満ちた、幸せいっぱい睡眠いっぱいの一年になりますように💜

사랑해💜

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?