見出し画像

BTS:この人にも試されている気がしますっ🤣🤣🤣



試されてる気がするバンタンシリーズ第二弾。



記念すべき第一弾はこの方でした↓


あと5回、ぜひとも書きたいですwww




えーと、9/21はお祭りか何かでしたか?



バンタンがこぞってインスタにっ💜


嬉しいですね💜





あ!


久々のマンネくんだ💜



と、楽しみにストーリーズを開いたら、、、


え、遠っ。(真顔)



移動中の景色ですかね。



皆さんされたと思いますけど、スクショして拡大してみる…😶


美しい晩夏の青空でしょうか。


どこか楽しいところへでもお出かけされたのですかね。




よくわからないけど、もう一枚あるらしいから、とりあえずのぞいてみます。



😶




えっと…、右?



いやいや、視力検査ちゃう。




さらに遠いwwwww



自分で拡大した時はわからなかったのですが、どうやらマンネくんご自身だったのでしょうか。


まぁ、よく見たら、黒いハットとマスクをしたマンネくんに見えるかな?




で、この画面の小ささはいったい…🤔



た、試されている…。


視力なのか、考察力なのか、洞察力なのか、調査力なのか、想像力なのか、なんなのかはわからないけれど、試されているような気がします🤣



まぁ、何でも良いのです。

バンタンの皆さまが楽しんでいらっしゃることを想像して、受け手としても楽しめば、それで良いのです💜


あとは、そのバンタンのお楽しみに乗っかって、存分に楽しみまくるアミさんを拝見するのも良いですね💜


雑コラやノリツッコミ、大いに皆さまセンスがおありです💜




このおふたりはなんだか「おぐし」がずいびん伸びていらっしゃる様子。




どちらか、またはどっちも、コーンロウとかしちゃったりして???(願いを言霊にして飛ばすタイプのオタクのつぶやき)







そして、この方💜





そして、そして、この方っ😭😭😭💜✨



なんて凛々しい横顔っ😭😭😭💜✨


手術されたことなどをテヒョンさんが以前に教えてくださいましたが、こうしてキュートな横顔を観ることができるのはとってもとっても嬉しいことです💜


BGMはこちら↓のようですね。


「우리집 강아지」タイトルは「うちの子犬」という意味らしく、アーティストはそのまま読むと「Neverland」になるようなので、検索してみたら、YouTube先生のトピックスがヒットしました!



「うちの子犬」などで検索すると、翻訳してくださっているアミさんがたくさんいらっしゃると思いますが、どうやら何気ない愛犬との日常を歌った曲のようです。


あまりにも何気ない日常、そして、あまりにも愛しい日常過ぎて、愛犬家のワタクシ、泣きました。


そう、そんな日常が、本当に本当に大切なんですよね。


テヒョンさんのヨンタンに対する思いと、すでに空に旅立って久しいけれども忘れた日はない我が愛犬に対する私自身の思いが重なって、今もこの記事を書いてて泣きそうです。


こちらの記事↓で、ヨンタンのこととともに、少し愛犬のことを書かせていただいておりますので、よろしければのぞいてみてください。



そう、我が愛犬とも重なって、どうにもこうにもヨンタンが大好きです💜


テヒョンさん、ヨンタンのお写真と素敵な歌をありがとうございます💜



なんだか、タイトルとはまったく違う記事になってきましたね😅


そういえば!

ここ数日国連に関するニュースを目にしたりして、あれから一年か…と思ったりしました。


BTSが国連総会でスピーチしてから一年経つんですね。

当時のことはこちらの記事↓に書いておりますのでよろしければご参照くださいませ。



あっという間の一年でしたが、国連総会を思い返すと、なんだかずいぶん前のことのようにも思えます。


それは、きっとこの一年がとっても中身が濃くて、充実していたからなんだと感じています。





最後に本日のTMIをふたつほど。



前回の記事↓で、Disney+さんについて書かせていただきました。



そこで↓のようなことを書いたんです。


ファイナルシーズンであるシーズン7の1話目を観終わり、2話目でふと気づいたんです。


あれ?おかしいな…話がつながらないな、なんか、もしかして、この前のシーズン6観てないかも…。


そうしたら、シーズン6どころか、シーズン5も観てませんでした🤣


ワタクシが最後に見たのはまさかのシーズン4までっ🤣


勝手にファイナルシーズンだけ観てないと勘違いしておりましたwww


登場人物が、いろいろな世界や時間軸、キャラクターが入り混じっていて、回想シーンなども多いので、1話分それほど違和感なく観てしまいました😅


まぁ、お楽しみがたくさん増えたと思って、ゆっくり観ていきます♪



もう一つのTMI。


息子に「おかあさんの絵を描いて」とお願いしたら、私と、その隣に自分の絵も描いてくれました😭😭😭✨




右が息子で、左が私=母とのことです。


え、母、めっちゃ可愛いじゃんっ😍

めっちゃいろいろ可愛いじゃんっ😍


おめめパッチリ、まつ毛バッサバサ、ついでに髪の毛もなんか逆毛たってるけど、何よりニコニコしているのが良い💕


息子からみて、母がこんな風にニコニコして見えているなら良かったな~、しかもオプションで自分も描くなんて…母と言えば自分が隣にいるのが自然ってことかな…と、とっても温かい気持ちになったよ、というお話でした。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?