見出し画像

私信2.なんと1年半も空いてしまいました。

気が付くと、前回投稿してから、なんと1年半も空いておりましました。
この期間、本当に色々と激動の日々を送っています。
この1年半にあったことを、さらっとお知らせします。

これからマメに、近況やら解説やらの記事を更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

1.令和工藝を辞任しました。
去年7月末に、立ち上げに参加していた令和工藝合同会社を辞任しました。
本当に色々と言いたいことは山ほどあるのですが、何を言っても悪口にしか聞こえないので、やめておきます。ただ、一つだけ言うならば、自分が人を選ぶ時の基準を自分の中に持てるようになったことは、大きな教訓かなと思います。

2.アメリカのネット配信ドラマに参加していました。
去年1年間のほとんどを、ずっとアメリカのネット配信のドラマに参加していました。まだポストプロダクションをやっているらしいので、配信が始まったら、またお知らせします。

3.合同会社力石アートロボティクスを設立しました。
今年になって、会社を立ち上げました。まだまだ、僕の個人事務所みたいなもんですが、以前から温めていたアイデアを実現するべく、活動を開始しています。たくさんの人々に出会い、たくさんのことを学び、どんどん夢を膨らませて、冒険して行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?