見出し画像

「ブラックラグーン」で学ぶ、かっこいい言い回し

全く原作は話を進める気がないのか、連載誌にも4ページだけ掲載とかすごいことになっているブラックラグーン。

アニメ化した部分はほぼ原作に追いついているし、ネトフリで観られるのでまだ観ていない人は是非!

12月ともなると、秋アニメの選別も終わりもともと観る作品数も減っているわけです。

するとスキマ時間には何観るかなあ? となります。旧作の観なおししかないですよね! 水曜どうでしょうのサイコロだけとか(笑)

今季のスキマ時間にはブラックラグーンをチョイス。なんど観ているか分からないくらい観ているけども飽きない素晴らしい作品。とにかくぶっ放すのもいい!

「この世界の片隅に」の監督作品。

おやつを食べさせてくださいませ!