見出し画像

BiSHの名曲紹介 6曲

オーケストラとかプロミスザスターとか有名だけど
これも聞いてね!って曲を紹介します。

私のプチコメント入ってますが、
タイトルだけ覚えて帰ってください。

【 ぴらぴろ 】
サビの歌詞が最高!
アホになれる!

beautifulさ
マイナーな頃のエモさよ。
ライブハウスバンドっぽくていいよね。

Nothing.
歌詞がエモ散らかしてる。。
モモカンさんは天才だと思う


My landscape
あー、クソアイドルからトップアーティストになっちゃったなって思った頃の曲。MVがクソかっこいいんじゃー

HiDE the BLUE
キレイめの曲の中で一番クオリティ高いと思う曲
これだけ聞いたらアイドル。
なんや・・ただのアイドルやないか・・

NON TiE-UP
これやで!wって笑った曲
アユニDの表現力が爆発した頃!
かっこいい・・SF感は笑う


以上!

サブスクとかyoutubeで聞けるやつあるので是非聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?