見出し画像

Turbdspトゥルビディスピ PDF目次

暗号競馬解読法 Turbdsp トゥルビディスピ 目次


Turbdsp トゥルビディスピのPDF作成中


iPhone メモ帳で作成しています。
PDF化が簡単にできるので、

まずは、iPhoneで作っています。

書いてるうちに、あれもこれもと
項目が増えています。

いっそのことに電子書籍に
兆戦しようかな?

電子書跡にするには内容を変えないと

多分、出版できないかも?
○○○についても書いてるし、

motoziの競馬に対するスタンスもあるし、

内容を少し貼り付けます。


これがmotoziの競馬に対す考え方です。

人気馬が大敗しても騎手を責めない。

この考え方は、暗号競馬の存在を認めない方には、
理解できない考え方だと思います。

motoziの考え方は、騎手は、あくまでも演出の中の役者です。
人気馬が負ける演出の役を演じているだけです。

悪人を演じている役者の方が、
本当に悪人なんか?は、別問題です。
それと同じです。

役を演じている騎手の方を罵倒するなど
筋違いです。私にはできません。

たとえ馬券が外れたとしても。

暗号競馬を研究する内に、そのような考えが
強くなりますた。

競馬の正体を知らない若い頃をは、
よくヤジっていました。

すみませんでした。motoziが無知でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?