【はたけ】2023/04/09

やあ、1年後のおれ。
1年前の俺だ。

去年から畑を始めたな、、続いているかはわからんが。
そんな熱しやすく冷めやすい俺に記録を用意した。
去年どんなだったか、知りたいタイミングがくるだろう?
ありがたく見ることだ。

天地返しでまずは耕した。
ただ頑張りすぎたな?

↑これが

↑これだ。
やりすぎだ。3時間休まず作業してた。

剣スコが埋まるくらいで30cm、そこまで埋めてからひっくり返した。
畝の幅は65cm、2列それぞれ別の野菜が植えられるらしい。
畝の高さは10cmほど、高さは褒められたな。まぐれだ調子に乗るな
長さは180cmの棒で測った。ネットがそれくらいの長さだと聞いたからな。

そして何を植えるか計画を立てた

どうだ?予定通りだったか?

次回の記録もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?