見出し画像

脳トレクイズが動画になりました!

GPTsクリエイターのAIMUです。
最近Xでも皆さんにお楽しみいただいている脳トレ漢字クイズですが

そのAIMUの作ったGPTsのエンジンをちょっといじって、Short動画用の縦長画像を生成する専用の個人的GPTsを作成して、動画化してみました!

GPTsのお陰でワークフローが短縮できるというのは、こういうことだなと実感。
今後Youtube、tiktokなどで配信をしていく予定ですので、どうぞこちらもよろしくお願いいたします。

あと、余談ですが今朝GPTs動かしたところ、動きが速く、特にCodeInterpreterの動きが以前よりも相当速くなっていて感動しました。
なんかアップデートがあったんですかね?
APIの方は高速化したのが発表されたらしいので、そのエンジンが導入されたんでしょうかね。
どなたかご存知の方いらっしゃったらコメントでお教えいただけると助かります。

それでは今日はこの辺で!
チャオ!


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,969件

#GPTsつくってみた

1,485件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?