見出し画像

GPTsで人名クイズ!あなたは検索せずにクリアできますか?

GPTsクリエーターのAIMUです。
本日リリースするGPTsはこちら
Celebrity Quiz : 人名クイズでドン!

世界の歴史上の著名人を当てるクイズです。


今日もGPT-4の上限です



結構やってみると面白かったので、ぜひ皆さんもやってみてください。
あなたは何人当てることが出来るでしょうか?

ナレッジには100人分のリストをデータベースとして投入してありますので、結構何度も遊べると思います。


BingDALL-E3で出力された謎の虫眼鏡を持つ女性

さて、ここからはどうでもいい雑談です。

最近AIMUはこのガジェットが気になってます。

先日家電量販店で実物を触ってきましたが、想像以上に画質が良くて、触感もなかなか良く、本体前面にステレオスピーカーがあって音も良さげな感じでした(周囲がうるさくてあまりしっかり聞けませんでしたが)
ゲーミングPCがこのサイズということで、自由な姿勢でPCゲームが楽しめるのに惹かれます。
EPICゲームスから毎週のように配布されている無料ゲームも溜まっているし、かなり気になってます。
どうしようかな~。
迷い中。
もしお金が降って湧いてきて、買ってよかったらまたご報告したいと思います!


はい、というところで今回はここまで。
今回の記事を見てなにかを感じた方はスキ、フォロー、拡散お願いいたします!
それではまたお会いしましょう!
チャオ!

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?