何書こう

「なぁ聞いてや!」「この前ね〜」

そんな風に単純に言えなくなった。

時勢を斬りたい訳ではございません。


何かに不満を言いたい訳でも、
ましてや誰かに文句をつけたい訳でも、


単純に
"SNS以上、ブログ未満。"
みたいな
事がしたくなっただけです。




実は以前にもこのアプリを使っていたのですが
更新は一切無いという有様で、、、。

と言うのも人に見られていると感じる程に
自意識過剰の坩堝に嵌り
必要以上にクオリティを気にしてしまい、



結果として書く気力を失うというループでした。
実際に今も「るつぼにはまり」と検索して
間違いがないか確認する程には
人目を気にしています。 











謎の改行とかしちゃったりして。

なのでテーマを先に設けます!

「見たアナタの自己責任!」

と言う事でSNS気分で
更新していこうと思います!何卒!

土日メインで更新予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?