見出し画像

休日に聴きたいプレイリスト『Holiday Mix 1』を作りました

Apple Music、Spotifyで休日に聴きたいプレイリストを作りました。

出かけることもなかなか難しい状況が続いており、家で過ごす時間が多いかと思いますが、おうち時間をどのようにお過ごしでしょうか?

私自身も、出社頻度は週1~2日程度、その他の日は在宅勤務のため、自宅で過ごす時間が多い日が続いています。
在宅勤務や休日のBGM替わりとしてサブスクの音楽サービスを利用することも多くなり、この一年、今までよりも様々な音楽に出会うことが増えました。

そんな中、ふと思ったんです。

インプットだけではなく、何かしらの形でアウトプットをしたいな、と。

というわけで、月1~2本程度、プレイリストを作成して、noteやSNSを通じて発信していくことにしました。

第1回目のテーマは『休日に聴きたいプレイリスト』です。

昨今の情勢によって気持ちが落ち込んだり不安になったりすることもあるかもしれませんが、このプレイリストを聴いて少しでも明るい気持ちで休日を過ごしていただければ嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?