[#14]結婚8年目は前途多難なスタート?

蒸し暑い

6月ってこんなに蒸し暑かったっけ・・・?

っていうくらいに蒸し蒸しした夜でした。
それは親子揃って夜中2時ごろに目が覚めるほどの不快感。

仕事も重い

仕事も蒸し暑いのかよ!

と言いたくなるくらいに、中々に量・質ともにボリューム感のある案件がたんまり。

頑張って減らしたものの、あんまり爽快感があふれる感じでもないのがまた嫌らしい案件が多かった。

早上がりした

早上がり、と言ったものの、フレックス制度な弊社なので、特に憚る気持ちもなく颯爽と退社。

上司には「思いやり貯金の積み重ねやね!」と笑われながら、帰路についた。

御用達のケーキ屋に寄ると、息子と嫁と僕が大好きなチョコケーキが余っていたので、3つ購入。
ケーキ屋のお姉さんも「いいパパですね♪」って心で思ってそうな笑顔。

家に着いた



「ただいま~(ケーキを見せびらかすように部屋に入る)」


「早っ!」

「家に帰ってくるなら連絡してーや!」

「ご飯準備できてへんわ~!」



・・・。


・・・・・(´・ω・`)


うん、ケーキは美味しかったです(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?