見出し画像

よく陥るパターン(私ver.)

みなさんこんにちは!

わたしがよく陥る茶番劇をこちらで
披露したいと思います。笑


昔からの特性なんですが

まだ見ぬ未来を勝手に想像し
ずこーーーんと闇落ちをしやすいです


そして闇は結局

病みとなり気落ちし
食欲が減り行動力も落ち・・・

そこにふとした時に気付く
又は、知らぬ間に事態が好転し
しれっと平常に戻る
なんならこれまで以上に
気分が盛り上がっちゃったり
理由もなくワクワクしている(!)

みたいなことをやっちゃうのよね〜

そのアップダウンというか
ダウンダウンというか
(タウンちゃうでw)

当人はめちゃくちゃしんどいのに(-_-;)



こうやって文章に記すとなんとも
滑稽な一人劇と言いますか

なにやってんだかな〜って
遠い目で自分自身呆れちゃいます


そしてこれをまた最近まで
やっちゃっておりまして
本日、『…  ( ゚д゚)!!!』 と
深いところで気付いたわけです
(無事生還、としましょう)


耳タコなフレーズなんですが、、、

すべてはバランス
中庸が大切




っていうやつ、です

きっと私は自分の感情との付き合い方を
今世でのテーマにもれなく入っていて
そのあたりを

こうやって向き合ってます〜
とか
こんなことがありました〜


みたいに発信をしていく流れなのかなと
そう感じずにはいられまへんっ!!!
(いや急に変な関西弁w)


本来の自分らしく
わたしを生き切るために!!!


ではまた〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?