見出し画像

2002年10月18日に「あおいのきせき」を無事、持ち帰って参りました。

その周知に関して
思ったこと、出来ることは試しましたが、なにもできませんでした。

毎日をやり過ごすだけの日々。
かりそめの平穏。
ぼんやりとした日々。
どうしようもない生活。
意味のわからない暗闘

12年前の地震のことは、あまりよく覚えておりません。
東京に、そこにおりましたが、しかし。

いままで、何もお力になれず、申し訳ございませんでした。

これから、
これからは「あおいのきせき」を持ち帰った者として、
成すべき事はすべて、行う決意にございます。

何卒宜しくお願いを申し上げます。

株式会社蔦屋吉左衛門 代表 金子浩一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?