ダイエット完遂記念シナボン報告

今週末は特に生産的なことは何もしない、しょうもない週末でしたが、予告通りシナボンを食べたのでそのご報告をしておきます。

正確には、2月に買って冷凍で眠らせてあったミニチョコボンです。やはり、最高・オブ・最高でした。コーヒーはブラジルを合わせたんですが、これもバッチリ合う。

ということで、再度ストレッチされた目標が設定されました。やったね半袖!

画像1

あと、ここんとこお店にコーヒー豆を買いに行く時間があまりなくて、折角初利用ならワンコインで買えるなら……ということでPostCoffeeを試してみた。シャレオツな箱で届いて「おお!」となり、飲んでみてまた「おお!」となり。案の定ステッカーも入ってました。グッズもかわいいのでヨシ!(なんかよく分かんないけど、Tシャツとかちょっと欲しくなるな……)割と気に入ったので、無くなったらまた注文しようかなと思ってる。

ツイートを拾ってリプライしてくれたのだけど、「コーヒージャーニー」って良いね。きちんとブランドイメージや世界観を作っているんだなあと好感が持てた。もうちょっと暇だったらポストコで副業とかしてみたかったな……そんな暇は無いんですが。

画像2

昨日は近所のリッチな温泉銭湯、今日は近所の昔ながらの銭湯で〆。二日連続で銭湯行けて満足。やはり広い風呂に入ると疲れが取れる感じがある。今日は若いコでめちゃ髪の毛が長い人が来てた。個性豊かな若者(※但し、みんな金を持ってなさそう)がたくさん来る銭湯であるなあ……。

明日以降、前期のメンバーへ評価フィードバック。もちろん自分も評価を受け取る。さてさてどうなるかな……あんま期待しないどこ。ボナスで何買うかねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?