見出し画像

芝居カラオケ開店します

唐突ですが、歌ってカラオケありますよね。自分の好きな歌をそのアーティストの真似して歌ってみたり、とにかくストレス発散とか、向上心が高い人は練習のためにカラオケで歌ってみたりするわけです。

芝居もカラオケみたいな感じで、台本に対して好きな声優さんの真似して演じてみたり、自慢の低音ボイスでとにかくセリフを言って酔ってみたりとかしてもいいんじゃないんでしょうかと。

という訳で、私の作った台本を皆様好きなようにお芝居して楽しんでみてください。

昨今ボードゲームが流行り始めていますが、私もこの自粛中に初心者ながら友人たちとオンラインで楽しんだりしています。

しかしながらルールが難しい。大抵どれを読んでもよくわかりません。よく分からないというか、全然分からないチンプンカンプンがほどんど・・・絶対やり方間違っているんだろーなーと思いながら、あーでもないこーでもないとワイワイガヤガヤ。でも、それでも楽しけりゃいいんですよねー

芝居カラオケもある程度のルールは設けますので、そちらをご一読いただきルールを守って楽しんでください!

そんな訳で芝居カラオケ開店です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?