借金完済

お久しぶりです。もうあれから一年くらい経ってしまったかな。また始めます。
東京で遊び呆けた時のリボ払いが40万くらいあったんだけど、去年の10月くらいに見事完済しました👏
今は貯金も20万くらい貯まってiPadを購入しました!でも、iPad無印第9世代64ギガを購入してしまったため、ギガ数と戦っていますw
せめて254ギガを価格が同じならApple Storeで買えば良かったけど、ちょっと予算がなかった。。。
今後夏前にiPad Airにモデルチェンジしようかとも思うけど、そこまで果たして使いこなすか、使い込むかなぁ?暇つぶしにはなるかなぁ?
どうだろ?
もっと焦らずゆっくりと考えます。
でも、iPad Airでやりたいことと言っても、今のところはギガ数が増えて欲しいのと、ノートがわりくらいなんだよね。それくらいなら今のでいいよね。なんか不要かな?写真ならiCloudでいいもんね。Apple Pencilも第一世代とか、他でも代用できるしね。そんな便利性を求めるほどでもないよね。本当に必要になった時に買えるようにお金を貯めておこうか。そうぁよね。その時用に5万くらい取っておこうか。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?