スギヤマ鍼灸院

一昨日整体💆‍♀️行ったのに今度は鍼治療にもう行く。今月行った治療は、ドクターストレッチと、時間どろぼうのドライヘッドスパと、鍼治療と、ピカチュウとポレポレ。5箇所行ってる。しかも全部超スペシャリスト。特に時間どろぼうと鍼治療とピカチュウとポレポレは一流。特にピカチュウと見方を変えればポレポレ。何より自分に合ったところを見つけられている。ここまで地方の静岡で見つけられたのはすごいや。
本当に。
でも、お父さんのお金の使い方はさすが。
視野が広い👀
私は単に金額が高いと思っちゃうけど、そうではなく、ちゃんと先を考えている。
通いを考えるととか。
施術のことを語りだすと止まらない。
ドクターストレッチは理論はわかるが高杉君だ。利益主義すぎるー
ポレポレはすごく親身になってくれてありがたい。
眼精疲労はダメだったけど。それはピカチュウか時間どろぼうがピカイチ!
それぞれ得意分野苦手分野があるーということやね。ピカチュウも足はイマイチだしね
松本さんも歩行の方はあんまりだしね。
これは縁だね。ほんとそれ。悲観的になるのでなく、前向きに縁を大切に感謝して🙏✨
感謝。
では、上段拭きしてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?