見出し画像

1−3.Burp Suiteの基本的な使い方

おはようございます。
こちらは、脆弱性診断スターターキットにある目標管理シートの中目標「1−3.Burp Suiteの基本的な使い方がわかっている状態」を達成するための手順を書いた記事です。

👉 脆弱性スターターキットはこちら
👉 脆弱性スターターキットにまつわる記事を集めたマガジンはこちら

今回の内容は文章よりも実際に実演動画を見たほうがわかりやすいと思いましたので、以下にYouTubeにアップロードした動画を貼り付けていきます。

Intercept機能

ハイライト機能

Repeater機能

Intruder機能

Decoder機能

ここまで読んだ皆さまは、目標管理シートの中目標1−3が完了になったはずです!(つまずいてしまったら、コメントくださいませ)
1−4に進んでみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?