見出し画像

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録②

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録① の続き

≪7月21日 TEKNIVAL2日目≫

5時くらいに起床、久々の車中泊はあまり良い睡眠とは言えなかったけど寝れないよりはマシといったところ
梓川SA出発し凡そ1時間半くらいで米山SAに到着

画像1

久々に日本海を見た気がする

小休憩をし再度出発
音楽を聴くのも飽きてきて交通情報や天気なども気になり新潟のAMラジオに切替える
地元ヴァイブス溢れる放送にテンションが上がる

川上PAで休憩、昨日の車中泊の眠りの浅さが体に来てたので少し仮眠

山側なので涼しいかと思ったら全く期待を裏切ってめちゃくちゃ暑い!

寝れたけど暑さで起きてリフレッシュとは言えなかった

TEKNIVALの会場はもっと暑いのかも...って思いながら出発した

TEKNIVAL会場最寄りのインターチェンジを降りインターチェンジすぐのコンビニで待ち合わせだったのでコンビニの場所をチェック


待ち合わせ時間までまだ余裕があったので地元スーパーをはしごしてみる

画像2

画像3


画像5

画像5

画像6

普段見ない食材や総菜があるとテンションが上がる!!!!
馬刺しが二軒回ったうち二軒ともあったのにびっくりした
これから二日キャンプするのに生ものでお腹壊したら嫌なので食べたかったけど買わなかった
買ったのはでっかいアジフライ(会津ソース)

画像7

味は身がしっかりとしたアジフライでソース味!★★★★☆

道の駅が見えたのでソフトクリーム食べたい!道の駅ならあるでしょ!って思ったらまだ売店が開いてなくてテンションダウン
おそらくおいしいだろうと思う日本酒がずらりとあったけどお酒に興味があまりないのでスルー
食べ物もアジフライ食べたばかりだったのでどれ見てもそこまでそそられなかった

少し早いが待ち合わせのコンビニに行き駐車場で待っていたらいつのまにか寝てて気付いたら3分前に着きました!のメッセージが!!!!
慌ててコンビニに入って見渡すとkurolくんが!
普通に久々に会えたことと昨今状況の中で会えたこととが混じって二倍以上に良かった
軽く挨拶を終え簡単に買い物を済ませ

いざTEKNIVALへ!


自分が先頭で走り国道を走ること10分脇道に入るのだが見事にスルーをカマス!

Uターンし再度その脇道に向かう!脇道に入りその先にすぐにある脇道を行くのだが華麗にまたスルーをメイク!
少し車を走らせ先頭をチェンジしてもらう...

ここまでの道のりも狭い道だったが更に狭い道になっていって車ほんとに入って行っていいのって感じで対向車来たらどうやっても詰むヤバいレベルの道だった
途中少し大きめの道に出て目の前に田舎景色に似合わない4tトラックが走っていくのを見てこの道は正解だ!ってなった
4tトラックと同じ道を行くと道の途中に

『この先関係者以外立ち入り禁止』

の看板があった

4tトラックガッツリ速度を落とすこともなく走っていく
不安ではあったが余計に何かを感じさせてくれる看板だった

そしてさらに細い不安しかない道を走らせること数分草木に隠れながらも○○カントリークラブの看板が!

ほんとに安心したのと自分の中でTEKNIVALがスタートした瞬間だった

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録③ へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?