見出し画像

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録④

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録③ の続き

≪7月21日 TEKNIVAL3日目≫

朝起きたらキックが鳴ってて寝起きから非日常を感じた

取り合えずほとんど底をついてる飲み物や食べ物を買いに一度会場を出た

会場を離れ数十分スマホの電波が入った
会場はほとんど圏外だったのでデジタルデトックスした感じ
昨日の昼に親から連絡があったらしく返信しておく

コンビニで食料や飲み物を買い足し会場に戻った。

拠点近くのブースから朝にピッタシのDubサウンドが流れていた
https://photos.app.goo.gl/qtqsfisMq2ysQTqSA

コンビニで氷を買っていたのでブランデーのアイスティー割を作った

画像1

なかなか美味しく出来た気がした!

そんな感じでまったりしつつ昨日出会った陽気な方から聞いた情報で川で水浴びが出来るスポットを探してみない?って話になり散策することに

こういうのって村人に話を聞きそれをヒントに冒険するRPGみたいな気分
道中写真↓

画像2

画像3

とぼとぼ歩いていくとどことなくサイケの音が聞こえてきた
https://photos.app.goo.gl/eRH2kvQrzbJqWL6s9

森のほうに数名入っていくのを見てもしかしたらそこが水浴びできる川?
と思いつつ向かう

森のほうまで行くと先に人がいて谷みたいなところを降りてたので続いてみることに
草木をかき分け何とか川に!!!!

画像4

川に入る

気持ちいいいいいいいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

昨日の三人組も来ててなんか楽しそうだったw

心が癒される川のせせらぎの動画が撮れた
https://photos.app.goo.gl/HsinoiMQMTqYcuScA

川から戻るのが一苦労だった

画像5

画像6

動画↓
https://photos.app.goo.gl/KNRbmvzeaCwovMhe8

その後も散策を続ける

画像7

画像8

結構歩いたがなかなか新しいブースは見つからない

森の向こうからTEKNOサウンドが聞こえたので森を突っ切る事にした

画像9


突っ切ったそこに新たなサウンドシステムが!!!!






ドドーン!!!!!


画像10

正面

画像11

動画↓
https://photos.app.goo.gl/jKVWTNg5mqcage6K8

このサウンドシステムの持ち主は和歌山?(間違ってるかも…)に住んでる
イギリスの方で昔現地でのFREE PARTYに遊び倒し紆余曲折ありFREE PARTYから一度離れ日本に来て日本の方と結婚をしてしばらくしたらサウンドシステムやFREE PARTYが恋しくなり自分でサウンドシステム作ったという
良いエピソードを持った方だった!

ブース横で麻婆豆腐が売っていた

画像12

画像13

スパイシーでビールがすすんだ!

ご飯も食べ程よい感じになったらアンビエントなライブが始まった
https://photos.app.goo.gl/84SL2Lbj6KmH3s7i6

チルってる良い写真

画像14

Kurolくんがチルって間少し一人で散策することに

TEKNIVAL伝言板

画像15

電波が届かないエリアならではの伝達手段!
後に知ったけどTEKNIVAL新聞ってのも発行されてたみたいだね

画像16


https://twitter.com/tsuruwa/status/1422784770535170050?s=20
https://twitter.com/SUNGA_EEZEE/status/1420345243812057089?s=20

いつもここ通るたびに人がいなかったのでほんとに飲み物売ってるかわかんなかったw

画像17

チルいDJ
https://photos.app.goo.gl/NBAbcfSMH3A5KBJh6

廃墟の日陰で休む人がいい感じだった!

画像18

サイケがいい感じ

画像19

動画↓
https://photos.app.goo.gl/J5Tv1nPgZdYNdKGL7

昨日来た時よりもテントの数が増えている

画像20

J-POPブース良かった!

画像21

オニャンコポン 水曜日のカンパネラ
https://photos.app.goo.gl/SjpfkK8VNw8Wfkz7A

多分、風。 サカナクション
https://photos.app.goo.gl/5eyUFbLN6xfYCYbS6

いろいろ回り疲れたのとちょっと飽きてきたので
自分でDJすることにした!

画像22

動画↓
https://photos.app.goo.gl/y9ZbZBXvJUFYEyQg8

斜め向かいでキャンプしてるグループが楽しそうにおどってくれてた!

この中の一人が聴くところによるとFANT4STICKの東名阪ツアーを全部行ってたり
ドミューンの放送にもいたらしくて集まる人が集まる場所で来てよかったと思った!

kurolくんもエモいドラムンベースやハードテックでDJ

画像23

DJ中イタリア人グループが自分らもブースを組む予定でもう少し奥でやりますと言ってたので行ってみることにした!

ビックリ!GABBERDISCO流してた!

画像24

動画↓
https://photos.app.goo.gl/wosnd3qxwpY4CwBb8

日も落ちて持ってきた照明おもちゃが派手に映えてきた
https://photos.app.goo.gl/qNPyL2VL5jhT83qG6

ここまで光ってくると中国とかで売ってる派手に光るおもちゃみたいでなんか恥ずかしくなってきたw

その後また自分もFUNKOTやHI-TECHをやったりして飽きるまでDJしてた

終わってコーヒーブレイク

画像25

満月に近い状態
月がきれいですね!

お昼にDJしたときに踊ってくれてた斜め向かいの
グループの場所から薄っすら紅蓮花が聞こえてきた
https://photos.app.goo.gl/xt9J1prKGHQnbxPUA

近づいてみたらTrap of loveが流れた
https://photos.app.goo.gl/J53WdEDV3dWXoKXc6

ANIMEVAL!ANIMEVAL!とか言ってたりして
完全に厄介な絡みをしてしまう…

一人夜の散策をする

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像36

画像37

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35


やっぱりFREE TEKNO直系のあの積み方のスピーカーRefugees soundsystemが好きで長いことそこにいた!
https://photos.app.goo.gl/dD5Pq8W6XaKQ5Cs8A

GABBERDISCO流してたグループがヤバいレーザー光線でなんかすごいことしてた

画像38

動画↓
https://photos.app.goo.gl/gwLCGYruG9R5i8iM8

拠点に戻ってお腹がすいたので温泉卵とウインナーを入れた
カップ麺を食べた

画像39


作ってる最中destroyさんが現れてこの後DJするから来てよ!と言われたので行く気満々だったけどカップラーメン食べたら眠気が来たので寝ることにした…

寝る時車の中でやたらとドライブレコーダーが反応しててなんだろと考えたら聞こえてくるキックの音で震えてしまっていてドラレコが常に衝突検知して録画状態になってちょっと笑ったw
衝突検知機能を切ったら静かになったので寝ることに…

昨日より聞えてくるキックが強くなってる気がしたけど割とよく寝れた

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録⑤ に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?