見出し画像

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録⑤

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録④ の続き

≪7月24日 TEKNIVAL4日目≫

朝起きたら霧がかかってて幻想的なだった

画像1

湧水まで行き顔を洗いに

サウナと書いてあるタオルを首にかけてた人がいたので
サウナすきなんですか?と尋ねたら

よくご存じで!これしきじのタオルなんですよ!!

とかなり食い気味に返答があったのでそこまでサウナ知識知らないのに
声かけてすみませんってなった

湧水で身体を拭いたりしていたので川で水浴びできることを伝える

川に入ると整いますよ!

といい加減なことを言ってしまう

もう少しで日の出って感じ

画像2

日が出たときなんかめでたいと思った↓
https://photos.app.goo.gl/TaecQciUSEGC5Dc86

まったりコーヒー飲んだり朝食食べてたら近くのブースで
ラジオ体操が始まってた↓
https://photos.app.goo.gl/nvLULHHynMbXaZb26

今日昼には帰る予定なので最後にRefugees soundsystemに向かう
朝7時台からSPEEDCOREが流れてた!
https://photos.app.goo.gl/78ZRLeW3W1ZvtBJRA

ここでDJしてたフランス人なんと自分の最寄り駅から三駅隣のところに住んでてビックリ!
来日して数年日本でFREE PARTYを探し続けてやっとのTEKNIVALだったみたい
スピードコアやテラーが好きみたい

電波が届かないので紙に互いのメールアドレスを書きアドレス交換をする
こんな経験後にも先にもないかもねw

なんかいい感じで撮れた写真

画像3

画像4

ベーコンチーズサンドあったんだとこれ書いてるとき気付いた

画像5

この場の別れを惜しんで拠点に戻る

タープやテント・道具などを片付けまっさらに

画像6

そして会場を後にした

お昼をkurolくんと食べることに
食べる前・食べてる最中・食べ終わりもTEKNIVALの話をした
いわゆる『喰らった』を体験した三日間だと思った

そのあとkurolくんと別れ名古屋に向かう

帰る途中色々音楽を聴きつつ聴いてる音楽がアニソンタイムに入る
KOTOKOの七転八倒☆至上主義!を聴いたら何故か涙をこぼしてて自分が気持ち悪いと思いつつ感性がいろいろとTEKNIVALで豊かになっていたのかもしれない

七転八倒☆至上主義! KOTOKO
https://open.spotify.com/track/7m1ZAAQD3n9oqjvjPS1q0F?si=ba13e4a25c124ad0

10回くらいリピートして聴いた

そなこともありつつ疲れたらSAで休んだり仮眠したり10時間ほどかけて帰った

めちゃくちゃ疲れたけどほんとに今までにない体験をした三日間だった!

翌日起きた時キックが鳴ってない!って思ったの面白かったw

しばらく燃え尽き症候群みたいな日々が続いたでもこれは仕方ない!

今までの音楽の聴き方感じ方がすごい勢いでアップデートされて好きなことを大事にしようとか続けていきたいとかある意味自由奔放でもいいんだと気づかされた三日間だった!
次のTEKNIVALがあればまた行きたいなぁ~~

2021/07/22~24 FREE JAPAN TEKNIVAL 2021 備忘録 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?