とある筋肉ゼミ長の独り言

公約達成への道(第8週目)


・血汗涙

先週奇跡的に思い出して首の皮一枚つながったこちらのブログですが、今週は無事になんとか書きおわりそうです。

Pカップ合宿の余韻に浸っているともう1週間が経っており、衝撃が走るのと同時にゼミのみんなにとっても激動の1週間だったと思います。

ゼミブースから各自のプロジェクト、選考や募集の仕事など様々なタスクが絡みあったこの1週間。

ゼミのみんなと密接に関わる1週間だったからこそ、みんなが明らかに疲れて顔が死んでいく姿をリアルに見て感じていました🙃

自分は体力に自信があるので大丈夫ですが、とにかくみんなには適度に休んで欲しいと思う今日この頃です。

自分自身は計8日間21ゼミ参加のゼミブースが無事に終わったことによる達成感と開放感を原動力にさらに働きたいと思います💪

・Pカップ本番🏐

もはやなんでこの時期に、と思うPカップ本番がありました。

結果は準決勝で敗退し、11チーム中3位タイとい
う悔しいと言えば嘘になる結末を迎えました🥲

しかしながら、Pカップというイベントを通してさらにゼミでの絆が深まり、とても楽しくて有意義な時間を過ごすことができました!

このような貴重なイベントを実現してくれた主催ゼミと満身創痍のなか会場に駆けつけて応援してくれたゼミのみんなには感謝しかありません。(もはや3ヶ月に1回くらいPカップやりたい)

Pカップが終わったのも束の間、明日には公式説明会からオープンゼミというボリュームたっぷりのイベントが待っています👀

さらに絆が深まった今、2回生のみなさんには是非自分たちの最高の雰囲気を感じて欲しいと思います。

・筋トレ日記

2023/05/31<肩トレ>
①ショルダープレス ②サイドレイズ ③フロントレイズ ④フェイスプル
⑤リアデルト
○有酸素 HIIT:20秒・10秒・7セット クールダウン20分
2023/06/03<背中トレ>
①ラットプルダウン(ミディアム・ワイドグリップ) ②シーテッドローイング ③チンニング

バレーコートを守る漢

これからは体調を崩さないようにマネジメントが必要な期間です。くれぐれも無理しないよう頑張りましょう👍

さ〜て来週の筋肉ゼミ長は、オープンゼミFB・ハイキューまた見たくなった・筋肉ゼミ長とうとう倒れるの3本です(未定)。

日々鍛錬と精進です。ジャンケンぽん✊うふふふふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?