見出し画像

加音ホール

 サイクリングの帰り道に偶然見つけました。


 13時手前だったのもあり、鳴るのかなと思いながらとりあえず正時まで待ってみましたが、鳴らず。(時間外という説もありそう)

服部セイコーの屋外向け電波時計SF211S

時計

 やたらこの電波時計が浮くなあと思っていたらどうやら交換済みだったようですね。
 後日調べてみたら、シチズン製の親子時計で、ストライプインデックスの青色ダイヤルだったようです。

 2面時計だったようで、両方とも無くなっております。親時計が故障したのかもしれませんね…

 制御盤っぽいが…なんか小さくね?

裏のカバーが取れていましたが、2本のホースが見えただけでした。

カリヨン

 十数個のカリヨンが設置されています。
 鳴動は見られなかったので、特に語る点は御座いませんね。

 鳴りはしませんでしたが、面白くなかったただつまらない日に良いものに出会えたので良しとしましょう。ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?