サブモニタがやたらと暗転を繰り返すので設定を変えたら治ったという話

割引あり


windows10を使用しているパソコンのNVIDIA系グラフィックボードから2枚、マザーボードから1枚
計3枚のモニタに出力して常用しているのだが、少し前から急にモニターの1枚(グラボに接続している2枚のうちの1枚)がちょっとした操作をする度に2~3秒暗転する様になった

特に何をしたという記憶はなかったし、そろそろパソコンもガタが来たかと思っていたので調子が悪い程度に考えてそのまま使っていたのだが
chromeブラウザでYouTube等の動画を見ていて、全画面にしたり何か操作をする度に暗転するのでいよいようっとおしくなった

結論を言うと、ソフト側の設定を変えると治った

ここから先は

1,236字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?