見出し画像

Sugar Meさんとエンドウシンゴさんのライブを観てきました!

48回目の誕生日翌日の今日、シンガーソングライターの寺岡歩美さんのソロプロジェクトであるシュガーミーさんと音楽プロデューサーのエンドウシンゴさんの「季曲」を観てきました。

懐かしい曲や四季を彩る曲をはじめ、約10曲聴いていて、すごく感動しました。

僕の誕生日翌日でしたけど、僕にとっては本当に貴重な誕生日プレゼントになりました。

歩美さん、エンドウさん、最高のライブをありがとうございました!

歩美さん、シンガーソングライター10周年おめでとうございます!

新曲やニューアルバム、東京や関東での次のライブを楽しみにしています!

これからも応援しています!

#SugarMe #寺岡歩美 #エンドウシンゴ #季曲 #PolarisTokyo #東京都 #千代田区 #誕生日翌日のライブ #4年ぶりのSugarMeライブ #StayWithMe #Wildflowers #10周年 #シンガーソングライター #音楽プロデューサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?