見出し画像

北九州マラソンの皆さん、完走お疲れ様でした!

今日、北九州マラソンが開催されました。

えりりんちゃん、とよちゃん、北九州マラソンお疲れ様でした!

えりりんちゃん、とよちゃん、フルマラソン完走おめでとうございます!

2人ともゴールするまで頑張ってくれたと思います!

彼らのお話と頑張りに刺激を受け、再来週の東京マラソンに向けて頑張ろうという強い気持ちが湧いてきました。

皆さん、本当にありがとうございました!

いつか北九州マラソンのフルマラソンの部に出たいです!

#北九州マラソン2024 #フルマラソン #キタナビ #北九州市 #KITA9 #PR部 #CROSSFM #えりりん #とよちゃん #完走おめでとうございます #お疲れ様でした #感動をありがとう #東京マラソン2024 #僕も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?