見出し画像

常盤松中学校体育館で全中駅伝ビューイングを観てきました

地元の流山市の常盤松中学校体育館で全国中学校駅伝大会のパブリックビューイングを観てきました。

僕の甥と姪の母校である常盤松中学校が千葉県代表として出場し、10位で無事完走しました。

優勝には至らなかったものの、6人全員ともに頑張って走ってくれたと思います。

常盤松中学校の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

#常盤松中学校 #流山市 #千葉県 #千葉県中学校駅伝大会 #優勝 #全国中学校駅伝大会 #千葉県代表 #甥と姪の母校 #頑張れ常盤松中学校 #パブリックビューイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?